いろいろ日記

引き寄せとか日常とか書きます。

ダイエット2 受け取り準備

太った。

数百グラムだけどね。

女性はどしてもホルモンに操られるからね、いいのですよ。
いつもより栄養取らないとぶっ倒れるし、代謝も悪いときですからね。

ホッとすることがだいじ。

引き寄せを学んで数年、願って妄想して浸るのは得意でした。
でもそれ以上に大事なのが、受け取る準備ってやつですね。
自分の願いが叶ってもいいんだと本気で思ってること、許してること、その結果、ホッとしてることがだいじだと思いました。

幸せになることを自ら許してないと、幸せが仮に歩いてきてもハンマーでぶち壊すくらいのことしでかしますよね。

恋が叶っても、うまくいかない方向に仕向けます。
転職できても、嫌なことばかり目についてまた辞めたくなります。
痩せてもその倍くらい食べます。

なので、なんかうまくいかないなーってときとかイライラしてくるときは、ちゃんと自分を許してあげてるかどうか、確認してます。

細い私になってもいいんだよ〜。
歳を重ねるごとに太るなんて思い込みだよ〜。

てかんじです。