いろいろ日記

引き寄せとか日常とか書きます。

2016-01-01から1年間の記事一覧

現実が動いたとき

転職活動もダイエットも、現実のところは停滞気味です。それはいいとして、恋愛面でちょっと悩みが浮上。願ったはずの事実は叶っているのに、心が満たされないこのかんじ。テンションも上がらんし、こんなの求めてたっけ?と思うこのかんじ。これ、引き寄せ…

ダイエット3

ホッとしても全然減らねーじゃねーかぁぁぁと言う感じでした。ホッとしてないですね、どう見ても。そんなとき、私と体型がほぼ同じの友達が、3キロ痩せると決めた、と宣言してきました。私と目標同じやないかい。別に私が戦いを挑んだわけでも、3キロ痩せた…

気分によりけり

引き寄せって気分が引き寄せると言いますよね。結局自分ができるだけ気分よくなることを選んで行動すれば幸せな道は間違いないと思います。でも気分が落ちてるときはどうしてもあるし、そのときでもできるだけ楽な気分を選択すればいいんですが、それでも比…

ダイエット2 受け取り準備

太った。数百グラムだけどね。女性はどしてもホルモンに操られるからね、いいのですよ。いつもより栄養取らないとぶっ倒れるし、代謝も悪いときですからね。ホッとすることがだいじ。引き寄せを学んで数年、願って妄想して浸るのは得意でした。でもそれ以上…

ダイエット

ダイエット引き寄せるぞと、代謝上げるぞと決意して、意識するようになりました。でもいま、ホルモンバランス的にダメな時。代謝悪い時。体重も多い時。そんなときに始めなくても…と思いつつも、そんなときだからこそホルモンバランス整ったときの伸び率に喜…

引き寄せでダイエットするぞ

転職を引き寄せることに集中しなさいとゆう感じですが、ダイエットも引き寄せたいと思います。引き寄せはどんなに願ってもOKですものね。で、なぜダイエットしたくなったかとゆうと、転職活動用のスーツがきつくなってたからですw久しぶりに着たジャケットが…

新年です

年明けて5連勤して面接も一回こなして3連休です。のんびりしてます。引き寄せ的には新年てなんとなく大事なときですね。今年はこんな年にするぞと新たな気持ちで強く決められる時期とゆうか。今日やっと神社行ってお参りしてきました。おみくじ大吉でした。…