いろいろ日記

引き寄せとか日常とか書きます。

新年です

年明けて5連勤して面接も一回こなして3連休です。
のんびりしてます。

引き寄せ的には新年てなんとなく大事なときですね。
今年はこんな年にするぞと新たな気持ちで強く決められる時期とゆうか。

今日やっと神社行ってお参りしてきました。
おみくじ大吉でした。いえーい。

面接1発目はとても手応えのあるものではありませんでした。
ここ数年で培われたネガティブ思考が言葉の節々に現れてしまうようになってるなと実感。。
面接では出さないようにと思っても、無意識なので止めようがありません。

普段からネガティブワードは気をつけて減らしていきたいと思いました。

自分的に、満足のいく転職をするにはもすこし波動をよくしたいところ。
現職で感じている波動のまま動くと同じようなところに収まってしまうので、こんな会社がいいなぁと妄想したり、今の会社でもいいとこ見つけたりして、ホッとした気持ちを維持していきたいですね。

今回もとりとめのない日記。