いろいろ日記

引き寄せとか日常とか書きます。

現実が動いたとき

転職活動もダイエットも、現実のところは停滞気味です。それはいいとして、恋愛面でちょっと悩みが浮上。願ったはずの事実は叶っているのに、心が満たされないこのかんじ。テンションも上がらんし、こんなの求めてたっけ?と思うこのかんじ。これ、引き寄せ…

ダイエット3

ホッとしても全然減らねーじゃねーかぁぁぁと言う感じでした。ホッとしてないですね、どう見ても。そんなとき、私と体型がほぼ同じの友達が、3キロ痩せると決めた、と宣言してきました。私と目標同じやないかい。別に私が戦いを挑んだわけでも、3キロ痩せた…

気分によりけり

引き寄せって気分が引き寄せると言いますよね。結局自分ができるだけ気分よくなることを選んで行動すれば幸せな道は間違いないと思います。でも気分が落ちてるときはどうしてもあるし、そのときでもできるだけ楽な気分を選択すればいいんですが、それでも比…

ダイエット2 受け取り準備

太った。数百グラムだけどね。女性はどしてもホルモンに操られるからね、いいのですよ。いつもより栄養取らないとぶっ倒れるし、代謝も悪いときですからね。ホッとすることがだいじ。引き寄せを学んで数年、願って妄想して浸るのは得意でした。でもそれ以上…

ダイエット

ダイエット引き寄せるぞと、代謝上げるぞと決意して、意識するようになりました。でもいま、ホルモンバランス的にダメな時。代謝悪い時。体重も多い時。そんなときに始めなくても…と思いつつも、そんなときだからこそホルモンバランス整ったときの伸び率に喜…

引き寄せでダイエットするぞ

転職を引き寄せることに集中しなさいとゆう感じですが、ダイエットも引き寄せたいと思います。引き寄せはどんなに願ってもOKですものね。で、なぜダイエットしたくなったかとゆうと、転職活動用のスーツがきつくなってたからですw久しぶりに着たジャケットが…

新年です

年明けて5連勤して面接も一回こなして3連休です。のんびりしてます。引き寄せ的には新年てなんとなく大事なときですね。今年はこんな年にするぞと新たな気持ちで強く決められる時期とゆうか。今日やっと神社行ってお参りしてきました。おみくじ大吉でした。…

今年の引き寄せ活動まとめ

大晦日ですね。振り返ってみると、今年は総じて幸せだったのではないかと思います。自分を大事にすることを心がけました。我慢しない。頑張らない。できるだけやりたいことをやる。周りの出来事や他人に幸せを求めない。自分が楽な気持ちになる考え方を探す…

面接はいった

まったり転職活動ですが、ひとつ書類通りましたー。いえーい。あんまり出しすぎて面接だらけになるのは嫌なので、ちまちま出してます。引き寄せで転職するぞ、と言いつつ、なかなかいいイメージができず、現職の嫌なところをついつい見てしまい、どこを選べ…

動きなし

のんびり転職活動中です。のんびりやるぞと決めたせいでしょうか。いまのところ動きはありません。までも然るべきタイミングでいい方向に向かうことは間違いなしなので、流れに任せます。先日別のエージェントに会ってきました。そのエージェントは、ほんと…

始動!

まったり頑張らずに転職。そして給料アップ。残業少なくてワークライフバランスもいいかんじ。人間関係もよくて仕事も楽しい。を目指しております。つい、ワークライフバランスと給料は反比例しちゃうかなー?て考えちゃいますよね。実はそんなこともないの…

少しでも気分よく

転職活動って大変ですよね〜。履歴書作ったり職務経歴書作ったり、面接行ったり。でもでも、それを乗り越えてでも今の会社を脱出したいっっ!!とゆう、ものすごいパワーがないと転職は乗り切れないって思ってました。でもちょっと待ってよ??もっと楽チン…

好きなことをする

引き寄せにおいては、とにかくいい気分でいることが大事と言われています。いい気分になる考え方をしたり、あとはできるだけいい気分になることをすると。それが満たされてるだけで、日々の生活はほぼ幸せなんじゃないしょうか。だっていい気分なのだから。…

心と体に正直になること

今日まで会社お休みだったのでヨガに行きました。ヨガの最後に先生がこんなことを言いました。みなさんは本来完璧で素晴らしくて愛に溢れてる存在なのですが、周りのいろんなことがあるとギスギスしちゃいます。そんなときは心に耳を傾けて、ゆっくりしたり…

だいじなこと

連休中、リフレッシュにお出かけしました。お寺で説法を聞く機会がありました。ちょっと概要をご紹介。人生は、嫌なことや悲しいことはどうしても起きてしまいます。でもそれ以上に、自ら苦しみを集めて生きている人がいます(自分かもなと思いました)。苦…

引き寄せる前に

転職って前向きな動機だけでなく、現在の職場で抱える負のエネルギーを原動力に動くこともありますね。私は完全に後者だったんですが。でも転職活動って結構大変だし、かなりエネルギーないと乗り越えられないですよね。でも負のエネルギーを抱えたまま転職…

引き寄せの復習

かつては恋愛うまく行かせたくて引き寄せ頑張ってたので、彼氏できて以降ちょっと意識が下がっておりました。も、もう無意識に引き寄せできるかな??とか達人にでもになった気でいたら、割と嫌な気分で過ごす日々が増えてきた感じします。私はほっとくとネ…

引き寄せで転職

引き寄せの法則を知って2年か3年か経ちますが、試行錯誤しながらも、これまで意外と復縁とか(その後別れちゃったけども)、新たな彼氏とか、意図的に引き寄せられたかも??とゆう成功事例がありました。そんなわけで、次は素敵な転職を引き寄せたいと思い…

日記

はじめるです。普通の日記とか、引き寄せとか書くかもです。