いろいろ日記

引き寄せとか日常とか書きます。

始動!

まったり頑張らずに転職。
そして給料アップ。
残業少なくてワークライフバランスもいいかんじ。
人間関係もよくて仕事も楽しい。

を目指しております。
つい、ワークライフバランスと給料は反比例しちゃうかなー?て考えちゃいますよね。

実はそんなこともないのでは?

と、思い込みを疑ってみています。
今の会社、ハードワークな面があるのですが、あまり効率的でないとゆうか、なんか急いで色々やっては、失敗…どころか始動すらせずに終わることがしばしば。
人件費かなり無駄にしてませんかー?と思うところがよくあります。

てことは、たくさん仕事することと成果は必ずしも結びつかない。

効率的に必要なことだけやって成果に結びついてる会社なら、まったりしてても給料も高いとゆうことがありえますよね。

てことで、私の願いを全て叶えてくれる会社は絶対あるし、そこに私は転職して幸せになってよいんだ、と強く信じていきたいなと。

強くオールを握らず、流れに任せればそこにたどり着くでしょうから、今の私はまったり活動してればよいかな〜と思ってます。

何社かエントリーだしました。
書類通るかなー?
通らなければ、私の望む会社じゃなかったんだなと理解しますw