いろいろ日記

引き寄せとか日常とか書きます。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の引き寄せ活動まとめ

大晦日ですね。振り返ってみると、今年は総じて幸せだったのではないかと思います。自分を大事にすることを心がけました。我慢しない。頑張らない。できるだけやりたいことをやる。周りの出来事や他人に幸せを求めない。自分が楽な気持ちになる考え方を探す…

面接はいった

まったり転職活動ですが、ひとつ書類通りましたー。いえーい。あんまり出しすぎて面接だらけになるのは嫌なので、ちまちま出してます。引き寄せで転職するぞ、と言いつつ、なかなかいいイメージができず、現職の嫌なところをついつい見てしまい、どこを選べ…

動きなし

のんびり転職活動中です。のんびりやるぞと決めたせいでしょうか。いまのところ動きはありません。までも然るべきタイミングでいい方向に向かうことは間違いなしなので、流れに任せます。先日別のエージェントに会ってきました。そのエージェントは、ほんと…

始動!

まったり頑張らずに転職。そして給料アップ。残業少なくてワークライフバランスもいいかんじ。人間関係もよくて仕事も楽しい。を目指しております。つい、ワークライフバランスと給料は反比例しちゃうかなー?て考えちゃいますよね。実はそんなこともないの…

少しでも気分よく

転職活動って大変ですよね〜。履歴書作ったり職務経歴書作ったり、面接行ったり。でもでも、それを乗り越えてでも今の会社を脱出したいっっ!!とゆう、ものすごいパワーがないと転職は乗り切れないって思ってました。でもちょっと待ってよ??もっと楽チン…