いろいろ日記

引き寄せとか日常とか書きます。

ダイエット

ダイエット引き寄せるぞと、代謝上げるぞと決意して、意識するようになりました。

でもいま、ホルモンバランス的にダメな時。代謝悪い時。体重も多い時。

そんなときに始めなくても…と思いつつも、そんなときだからこそホルモンバランス整ったときの伸び率に喜べるってことで、まぁいいでしょう。

どんなことに意識したかとゆうと、できるだけ姿勢良くするとか、腹式呼吸してみるとかそんなんです。

あと、体幹トレーニングをすこーしやってみた。
やり方悪くて腕が痛い。

までもいいんです。
引き寄せはホッとすることが大事なのだから!!叶っても叶わなくても幸せなのだから!!!笑

とりあえず昨日から-0.4キロ。

ラッキー。