いろいろ日記

引き寄せとか日常とか書きます。

引き寄せの復習

かつては恋愛うまく行かせたくて引き寄せ頑張ってたので、彼氏できて以降ちょっと意識が下がっておりました。

も、もう無意識に引き寄せできるかな??とか達人にでもになった気でいたら、割と嫌な気分で過ごす日々が増えてきた感じします。
私はほっとくとネガティブに流れやすいのかもしれません。

ここで改めて引き寄せのやり方復習するです。なんか忘れちゃったぞ。

1.望むものを明確にして宇宙にオーダーする
ここはもう超贅沢にね。
願うのは自由ですもの。
ノートに書きまくろう。
とにかく人間関係よくて、忙しくなくて、給料高くて、気楽に働けて、女性も長く働けるとこがいいね。
他にも思いつくままにオーダーしようと思います。

2.受け取る準備をする
自分が、1の願いを叶えてもいい状態に心を整える?みたいな感じですよね。
恋愛はここがかなりポイントだと思いましたが、転職も大事だと思ってます。
貧乏暇なし的発想が根付いてると、低賃金で忙しい会社を引き寄せちゃいますからね。

3.あとは気分良くやりたいことをやる。
転職活動はしたいと思います笑
何もせずにゴロゴロしてても、どっからか仕事の誘いとかもあるかもしれませんけど、それは私がホッとしないので、普通にエージェントに相談したいと思います。

やっぱりこう書いてると、2が一番じっくりやる必要ありそうですね。

とにかくホッとする気持ちを大事にして、自分の感覚を見守っていきたいと思います。