いろいろ日記

引き寄せとか日常とか書きます。

引き寄せる前に

転職って前向きな動機だけでなく、現在の職場で抱える負のエネルギーを原動力に動くこともありますね。

私は完全に後者だったんですが。

でも転職活動って結構大変だし、かなりエネルギーないと乗り越えられないですよね。

でも負のエネルギーを抱えたまま転職活動って絶対危険。
いやだいやだこの会社ーやめてやるーって思いながら探してると、似たような会社を引き寄せるのは間違いありません。
おそろしい。

どこかで少しずつ負のエネルギーを、正のエネルギーに変えていきたいところです。前向きにもっと幸せになれる職場探してるんです、とゆうかんじでいきたい。

なのですが、負のエネルギーとゆうか、それに至るここ数日の一連のストレスが強すぎて、現在絶賛胃炎中なレベルなので、あまり無理はしないように、まずは気持ちを落ち着かせるところから始めたいと思います。

連休旅行行く予定なので、上司との喧嘩を乗り越えた自分を、思い切り甘やかしたいと思います!